ボードゲーム有志者の会

大阪-京都あたりでボードゲームオフ会を開いています。ゲーム、アートとかいろいろ。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

でました!2016年 観た映画ランキング!

こんにちは! 年の暮れってやつですね!! 今年もぼちぼち映画の一年となりました。 年々数が増えて、今年は70本観ていたようでした。 観たいな、と思っていたものはほぼほぼ観れたので満足しています・・! 今年はせっかくボードゲーム有志者の会のブログが…

CD買ったよ!!

こんちは!! さぶさも増すばかり、来週はクリスマス、再来週は大晦日 っすね!!! 久々にたくさんCD買ってどれも好印象でテンションあがったのでざくっと紹介したいと思います! 音楽的な知識は乏しいので雰囲気が伝わればな~と思います! どれがどれか…

12月10日(土)一年突破記念ボドゲ会振り返り

今までとくにボドゲ会はやってるよ~てなだけでブログでほぼ触れませんでしたが、せっかくなので今回のボドゲ会を少し振りかえって発見など?報告してみます。 ・日にちは12月10日(土)。皆忙しくなる前に、と月の前半を選びました。(諸事情で一週間早まりま…

最速!!「たたらばと森」ボードゲーム レビュー!

こんにちは!! 我々ボードゲーム有志者の会、活動も今月で一年を迎えることができ、昨日は一年突破記念としてボドゲ会も無事終えることができました! 一年を記念して?最新のボードゲームを購入し早速デモプレイしてみたので止まりまくりのブログを更新し…