ボードゲーム有志者の会

大阪-京都あたりでボードゲームオフ会を開いています。ゲーム、アートとかいろいろ。

5兆点日記「名探偵ピカチュウ」

映画「名探偵ピカチュウ」みてきました。

 

私はもっとポケモンポケモンの能力を使ってるところが見たかった〜!!

あとちょっとお話的にん?と思うところも多いかなって…ミュウツーが最後街に出てきたとことか、事情をまだ知らん一般市民とかから石投げられそうで…

 

最後の番宣、私はミュウツーの逆襲でめちゃくちゃ泣いたキッズだったので反射で泣きそうになったけど小林幸子feat.中川翔子で涙がひっこんだ!

 

でもポケモンがみんな可愛かったからプラマイ5兆点です!