ボードゲーム有志者の会

大阪-京都あたりでボードゲームオフ会を開いています。ゲーム、アートとかいろいろ。

名古屋の川本眼科

まりいです。

前から私の文章アレルギーの話はしていますが、賢くなりたいので本やブログやニュース記事などを中心に、意識的に読むようにしています。

 

とくにネットは広くて文章がいっぱい…その分つまんない、読みにくい文章もいっぱいです(クソデカブーメラン)

 

そんな中、今私が一番読むのを楽しみにしてるのが名古屋の川本眼科のホームページに載ってる、「川本眼科だより」と「院長のつぶやき」です。

 

川本眼科(名古屋市南区)

 

ちなみに私は愛知に住んではいません。

ステマじゃないよ。

 

眼科のことやお医者さん全般のこと、時事ネタまでとても読みやすく、面白い内容が書かれています。

 

本当は教えたくなかったけど(ファン心理)、せっかくなので紹介します。

少し前にバックナンバーまで全部読みましたが、このころから文章嫌いがスコスコとれてった感覚があります。

文章嫌いな人はいい文章に出会ってないだけかもしれないね。

と、しいたけ嫌いな奴にほんまにうまいしいたけ食ったことないからやとかいう奴みたいなことを言って結びとさせていただきます。