ボードゲーム有志者の会

大阪-京都あたりでボードゲームオフ会を開いています。ゲーム、アートとかいろいろ。

ボドゲの会のブログ開始!!!しました

 

みんなでもっとボードゲームをしたい!!

そんな純粋なハート?を持った大学の同学科三人がボドゲ会を開いて九ヶ月・・

このたびボードゲーム有志者の会のブログが立ち上がりました!

で、ブログでなにするん?

・・・。

 


f:id:bdg-yusi:20160609235120j:image

ま!!ぼちぼち(使い方もわからんし・・)日記やらボードゲームの紹介やらボドゲ会の報告などやっていきたいと思います(内装も作りながら・・)

ボードゲームは全世界共通です。そして直接の人と人がコミュニケーションを図れます。そしてどんな年齢にも対応できる幅広さがあります!!そんなボドゲを少しでも広めるために奮闘していきたいと思います!(^0^)

 

ボドゲの紹介ではやってみての最適人数や追加ルールの提案など初めての方が実際手にした後の参考になるように心がけたいと思います!よろしくお願いします!!

 

ボドゲ有志者第一の刺客 ハルミでした

 

f:id:bdg-yusi:20160609225615j:plain